のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

秋の夜空に千秋花火大会

2017-09-19 | 日常の戯言

今春、関東圏に転勤し、夏の間、至るところで花火大会があったにもかかわらず、全く行けずじまい(混雑が半端なさそうなので気持ちが向かない)。
ところが、この三連休、別用で秋田に行ったところ、ホテルの側で花火大会が開催され、直近で見ることができました。人もごった返すほどじゃなく、余裕を持って花火を楽しめましたよ!

2,000発程度ですが、直近で飛ばすのもあり、なかなかの見応えでした(笑)
それと開始時刻が午後6時であっという間に真っ暗・・・流石に東北ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿