のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

琉華(バイキング)【古いネタを整理】

2009-04-20 | 沖縄食べ歩き
【2009.4.20】
石垣リゾートグランヴィリオホテル(たぶんルートイン系列)の離れに出来た焼肉屋さんです。
焼肉屋と言っても、高級石垣牛を食べさせるというのが謳い文句の値段のお高いお見せです。
今まで行く機会が無かったのですが、最近、ランチでバイキングを始めているそうで、そのバイキングがなかなか美味しいという噂があったので、食べに行って来ました。
外観は、最初の写真と

という感じで、完全なリゾートの中にあるお店です。
入り口を入っても、中庭があって、更に入り口があります。

店内もとても綺麗ですが、やはり夜の焼肉専門職があるのか、焼肉の匂いが少し残っています。
でも、バイキングのメニューは、なかなかしっかりして不味い食材は全くありませんでした。
鶏肉はニンニク風味で感じよく焼かれ、ステーキの炒め物は、ベーコンとジャガイモが見事に美味しく(お肉は硬かったね)、おでん、パスタ、鰹のたたき、石狩鍋、そばなど全てが不味くない味付け・・・
これは見事。妻曰く、デザートは大人風味で美味しかったそうです。





値段は大人1,800円、子供500円、幼児タダ・・この幼児タダが僕の心をひきつけたんですけどね。そして、10パーセント割引をクーポンで励行しているので、基本的に大人1,620円、子供450円ですから、許せる範囲ですよね(笑)

石垣市新川舟蔵2481-1
0980-88-0030

石垣牛焼肉&ダイニング 琉華焼肉 / 石垣市)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (shiai)
2009-04-23 20:04:32
グルメライフ満喫ですなあ
返信する
これが楽しみですからね (nobuta)
2009-04-23 22:26:01
・・このお店は夜が高いんです(汗)・・だから気合を入れて食べましたよ(笑)
返信する
クーポンについて♪ (のほほん)
2009-08-01 17:25:35
こんにちは、はじめまして(o^-^o)九州フェアの時に行きましたが、ちゅらとくグルメの10パーセントクーポンだと、ランチバイキングは使えないって言われましたよー(><)よろしければどこのクーポンか教えて下さい☆
返信する
のほほん様へ (nobuta)
2009-08-03 22:18:12
この10%クーポンは、なんと、その時期、私の家のポストにA4でビラ配布されていたものです。ご近所の家にも多数ビラが配布されており、かなりお店として運営が厳しいのではと危惧しながら訪問したのでした。
と言うわけで、普通に手に入れることが出来るクーポンではないと思います。
もし、石垣在住で、ご近所で後生大事に残している方がいれば、ゲットして・・って感じでしょうか
返信する

コメントを投稿