のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ノコトカフェ(小禄)

2013-10-05 | 沖縄食べ歩き
小禄病院の近くにある建設会社さんが運営するnokotoCafeさんに行ってきました。

建設会社のショールームみたいな店内でしたよ。
同僚達との宴会で利用したのですが、なかなか豊富な飲み放題のメニューで、チャンプル~飲みして酔っぱらいましたね~(楽しかったです)。

さて、出てきたコース料理ですが最初の写真の他には

って感じで出てきましたよ~。
ピザがかなり美味しかったです~。
同僚の子供達も居たのですが、パスタが美味しい~って言ってました。
個室もあって上等でしたね。子供ルームもあるし、女子会向きなお店だと思います。
ご馳走様~

那覇市小禄1-17-23
050-5869-3446

nokoto cafeカフェ / 奥武山公園駅小禄駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9




最新の画像もっと見る

コメントを投稿