のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

洋食屋シェ・ミィーロ【古いネタを整理】

2009-07-20 | 沖縄食べ歩き
【2009.7.20】
石垣市真栄里のサンエー向かいにある2階建ての建物の2階にある洋食屋さんです。
目立つ場所にあるのですが、一度も食べに行ったことはありませんでした。ただ、昨年まで一緒に仕事をしていた同僚から、「それなりに美味いさ~」という適当な申し送りを受けていたので、とりあえず食べておかねばならないでしょう!ってことで食べてきました。
写真は、オイラが食べた「アサリのスパ」ですが、アルデンテまで今一歩というところと、ありがちな味ということで次第点でした。確かに「それなりに美味しい」という程度だと思われます。
ただ、写真は撮りませんでしたが、妻が食べた「カレー(500円)」は、辛くて美味しい~し、値段が馬鹿に安い(笑)・・これはストライクでした。
そして、それよりも素晴らしかったのが、800円くらいの金額でしたが、オムレツライスのデミグラスソースは絶品でした(笑)
その味、量ともに子供をノックダウンさせるに十二分。長女も長男も、
「これはメチャ美味い””””””」
との最大限の評価を与えていましたよ・・・・

と言うわけで、このお店に行かれる場合は、オムレツライスのデミグラスソースがお薦めだと思います・


石垣市字真栄里529-2-2F
電話 0980-88-7950

洋食屋 シェ・ミィーロ洋食 / 石垣市)

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿