のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

替えが効かない男・・・対パレスチナ戦

2015-01-12 | スポーツ
パレスチナ相手に負けるはずがないので、問題は、どんなチーム状態なのかを見たかった日本代表ですが、4-0という結果ほど楽観できるような感じじゃありませんでしたね。
やはり、本田、香川があまり宜しくなかった(汗)。
ま~アジア大会なので予選グループを勝ち上がった辺りでエンジン全開になれば良いとは思うのですが、果たして、彼らがそこまでエンジンを上げきれるか疑心暗鬼ですな。
そんな中、やはり遠藤は替えが効かない大切な選手と言うことを如実に示していましたね。
交代でいなくなった時点で、チーム自体もご臨終って感じになりましたし(汗)。
相変わらず、うるさい地上波のコメンテーター陣にウンザリしてBSに切り替えて見ましたが、BSが無かったらと思うとゾッとします(苦笑)
とりあえず、アジアカップもスタートしたので、当面、NFLと平行して楽しめそうです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿