のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

今日は柔道大会だったのですが・・・

2014-03-16 | 子育て
朝6時半くらいに目を覚ました長男・・・すたすたとキッチンに行き「お腹が空いた~」って第一声・・・それで少しご飯を食べていたみたいですが、そこから
  お腹が痛い
  吐きそう
  気分が悪い~
と連発。
そしてお腹をさすって頂戴と涙目に・・・

今日は、今年最初の個人戦。しかも大きな大会で、6年生の先輩達の最後の大会でもあるんです。
しかし、肝心の本人は戦意喪失というよりも・・・そこから吐き出してOUT!!

一応、遅れて大会会場まで連れて行ったものの

グロッキー状態・・・(汗)

同じ学年の子らがどれくらい強くなっているのか楽しみにしていただけに残念ですが・・家に連れて帰って寝かせました・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U~)
2014-03-20 07:36:35
今回の感染率ヤバかったですね~>_<
ウチの次男も試合中~ノックアウトでしたよ~
長男は夜からKO~他10名以上~が腸炎でしたからね~(; ̄O ̄)

新学期からの試合に期待ですね~♪
さ~♪♪
卒業式へ行ってきますp(^_^)q
コメント遅れました(汗) (nobuta)
2014-03-21 23:19:24
最近飲み過ぎでネットを疎かにしてしまっていました。しかし、みんな嘔吐下痢みたいになるなんて、大変な週末だったんですね~。
OAIは今でも調子悪そうにしています(あんまり飯食べてない感じです)・・・・

コメントを投稿