のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

離(久茂地)

2013-04-18 | 沖縄食べ歩き
最近酒に弱くなっているようで二次会の記憶が飛んでます?危険ですね♪

さて本日のネタは久茂地川沿いにある古民家を改装した観光客向けの居酒屋「離」さんのランチです。
雑誌にはみ出るハラミ丼の写真が掲載されていたので、その写真から美味しいじゃないかって気がしたのが切っ掛けで食べに行ったんです。

見た感じ観光客が好みそうな店構えですよね。
値段は目的のハラミ丼が800円。店内に割引チラシがおいてあり50円引きでした。
ランチはフリードリンクで

サラダが付きます。
このサラダも美味しかったのですが、目的の

こいつはもっと美味かったですね♪
小ぶりでしたが、はみ出してましたし、甘口だれがご飯にマッチしてました。

沖縄県那覇市久茂地3-25-5
098-869-5186

居酒屋 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-04-18 09:30:32
素敵なブログですね。

(>▽<)b
返信する
ありがとう (nobuta )
2013-04-18 19:55:09
コメントありがとー
返信する
Unknown (ガッちゃん)
2013-04-19 23:31:01
溢れんばかりのハラミ。おいしそうですねー♪
これで800円は安いです!
返信する
美味しそうでしょ! (nobuta)
2013-04-20 09:36:00
結構小ぶりですが、味は良いですよ~。
エンドレス50円割引のチラシを貰ったので、いつ行っても750円です~(笑)
返信する

コメントを投稿