のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

焼肉五苑(糸満)

2013-10-27 | 沖縄食べ歩き
沖縄で焼肉と言えばステーキだった一昔前に島内でチェーン展開を始めた内地の焼肉チェーン店「焼肉五苑」さん。今では焼肉と言えば焼肉という当たり前の状態になった訳ですが、nobuta的には、それに結構貢献したんじゃないかな~って思っている焼肉屋さんです。
さて、そんな焼肉屋さんに行くのは、柔道の打ち上げの際って決まってきたみたいで、先週、柔道大会の夜におじゃましました。
飲み放題の値段が高くなっていたという残念な点がありましたが、食べ放題の焼肉さん達は、相変わらず美味しかったですね~(苦笑)。

この日も子供達に負けずに食べまくりましたよ~

色々とサイドメニューを食べながら

この壺入りスライス肉を食べ倒しましたね(汗)

壺の中から出てくるわ・・出てくるわで大変でした・・
いや~よく食べました・・疲れました・・(笑)

糸満市字兼城339-2
098-840-9829


最新の画像もっと見る

コメントを投稿