のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

魚屋直営食堂魚まる(高良)

2013-07-26 | 沖縄食べ歩き
先発総取っ替えで第二戦に臨んだ日本代表。大胆な采配と記事が踊っていますが、普通はこんないい加減なことしないだろう~(怒)って思うのでは?(苦笑)
なんだかんだと試合は勝って韓国戦を前に首位に浮上。我らが2.5軍も頑張っているようですね。

さて、本日の食べ歩きネタは、赤嶺駅を下車してマンガ倉庫の近くにある魚屋さんの定食屋さん「魚まる」さんです。

店内は、お魚が所狭しとかがってあり、メニューは

沢山あります。当然、お魚ばっかり・・・その日のお薦めは

ということで、お薦めの中から「真鯛カブト塩焼き定食」(780円)を選択。
それが最初の写真です。
値段も手頃で、これだけのボリューム!見事ですし、お魚さんたちも新鮮で「美味い」。
他のメニューもボリューム満点でしたし、ここは久々にお魚系ではストライク。なんと言っても値段がお手頃(安いと思います)!
非常に満足度が高いですね~

知り合いが沖縄旅行にやって来たら、まず、レンタカーを借りてからここで食べるように指示しますね(笑)




那覇市高良3-5-1
098-987-0085


最新の画像もっと見る

コメントを投稿