のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

塩パン美味いな~  カバのパン屋さん(国場)

2014-09-09 | 沖縄食べ歩き
先週末、BZでパンでも買って帰ろうと思いながら与儀方面を経由したのですが、行きながら「そういえば国場に行ったことのないパン屋があったな~」って急に思い出して、そのパン屋に転進しました。お店の名前も知らなかったのですが、「カバのパン屋さん」というかわいらしい名前のお店でした。

早速店内には行ってパンを見ると

ソフト系のパンが多いですね~。nobutaの大好きなハード系は極端に少なかったですな~(汗)。
しかし、子供や義母におみやげという事で、目に付いたパンを10品くらい購入しました。
それが最初の写真になります。
値段は、手頃でしたね。
で、この中で、nobutaが美味しいと感じたのが、左上にあるロール状に見えるパンで、「塩パン」です。値段は確か90円くらいだったと思います。
安さもさることながら、味が美味!絶妙な塩加減で、中のふわふわ感も最高でした。こいつは美味いな~って感心しながら、今度は、こいつだけ5個くらい購入するのも良いかもしれないって心に誓いましたね。それくらい美味しかったな~。
ご馳走様でした!!
沖縄県那覇市国場1183-2
098-855-9888

カバのパン屋さんパン / 壺川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




最新の画像もっと見る

コメントを投稿