伊勢原5号踏切、続編です。
ちなみに、伊勢原5号踏切と書いてますが、実際の撮影場所はそこから300~400mほど西の、伊勢原終末処理場の脇です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/82/5dd23097ae596ed4e5073f068584d258.jpg?random=722a0696df10e1fd34e405b3c0ff5de3)
VSE車を後追いどーん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/4e/bd18bbbf9578617849ef12eb4dd81cfc.jpg?random=d571fe3ed4e61e0849d4a1b7afd2d2dd)
HiSE車を後追いどーん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/fb/a8101c2b41bbd8e98f6bfb73828b2098.jpg?random=ab61212d703d6c70cf87a9a6cf2aeb86)
5000形4連+3000形6連を後追い、側面をちょっと。
二段サッシの並びが見られるのも、あと少しでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/62/d037b2b0a37d3cb163ae2f9fa96a2d87.jpg?random=d0367bac1f13689ccfc131e0b1a2ea86)
下りEXEをパシャリ。毎度ながら微妙な色合い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/69/046e4578c290f3c6ed31d79774cb1eef.jpg?random=0d427032cbedab56dd2579deb7dce22e)
5000形5258F急行新宿行き。
ここは下り列車狙いに向いている場所ですが、条件は宜しくないものの上り列車もどうにか撮れます。脚立があった方が良いかと思いますが。
手前にススキがたくさんあるのですが、1月ともなると穂が開ききって見た目的に美しくないです。
ということで、今回の伊勢原5号踏切付近は以上です。
ご覧頂きましてありがとうございましたm(__)m
ちなみに、伊勢原5号踏切と書いてますが、実際の撮影場所はそこから300~400mほど西の、伊勢原終末処理場の脇です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/82/5dd23097ae596ed4e5073f068584d258.jpg?random=722a0696df10e1fd34e405b3c0ff5de3)
VSE車を後追いどーん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/4e/bd18bbbf9578617849ef12eb4dd81cfc.jpg?random=d571fe3ed4e61e0849d4a1b7afd2d2dd)
HiSE車を後追いどーん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/fb/a8101c2b41bbd8e98f6bfb73828b2098.jpg?random=ab61212d703d6c70cf87a9a6cf2aeb86)
5000形4連+3000形6連を後追い、側面をちょっと。
二段サッシの並びが見られるのも、あと少しでしょうか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/62/d037b2b0a37d3cb163ae2f9fa96a2d87.jpg?random=d0367bac1f13689ccfc131e0b1a2ea86)
下りEXEをパシャリ。毎度ながら微妙な色合い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/69/046e4578c290f3c6ed31d79774cb1eef.jpg?random=0d427032cbedab56dd2579deb7dce22e)
5000形5258F急行新宿行き。
ここは下り列車狙いに向いている場所ですが、条件は宜しくないものの上り列車もどうにか撮れます。脚立があった方が良いかと思いますが。
手前にススキがたくさんあるのですが、1月ともなると穂が開ききって見た目的に美しくないです。
ということで、今回の伊勢原5号踏切付近は以上です。
ご覧頂きましてありがとうございましたm(__)m
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます