くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

「小田急5000形10両さよなら運行」のきっぷを買ってきました。

2011-01-19 00:30:00 | 撮り鉄の話 [小田急編]
当選した「5000形10両さよなら運行」のきっぷを買ってきました。
1/25までに当選通知を持って窓口に行け!というのが当局の指令ですが、多忙にかまけて行きそびれるとマズいので早めに行ってきました。


大人1名と子供1名。


記念品引換券。
弁当と、何をくれるんですかね?


新宿~唐木田間のきっぷ。
しっかり記念スタンプ作ってるんだ、気合い入ってるなぁ。
当選通知の割り印の全体像はこうだったんですね、カタチとしては予想通りでした(笑)。

乗車日まで10日あまり、大事に暖めておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り鉄の話〈小田急編〉 [11... | トップ | 5000形(5200形)Bトレインシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

撮り鉄の話 [小田急編]」カテゴリの最新記事