くるま走ってたの!

小田急線を中心とした鉄道写真と電車に関する色々な話題、カメラの話、などなど、ゆるーく書き散らしています。

伊豆急でキャラクターの名付け親を募集中ですよー!

2017-10-25 17:00:00 | 鉄なニュース
本日は、電車のゆるキャラの話。

この前「臨港バス」のキャラクター名前募集についてアップしましたが。
どうやら伊豆急行でもキャラクターの名前を募っているようです。

ぼくに名前を付けてください 伊豆急キャラクター名前募集!

伊豆急のキャラクター(仮)はこんなお姿↓(公式サイトに勝手リンクです、スミマセン)。



これまたずいぶんと“電車感”の溢れるキャラですねぇ!
リゾート21、黒船電車、Izukyu KINME Train の3本がモチーフ、どこからどう見ても伊豆急のキャラクター。
この直球感、好きだなぁ(笑)。
特に性格や出身がどうといった説明はないので、デザインからいろいろイメージして考えるのが良さそう。

応募はここから。
募集期間は2017/9/29~10/31まで、あまり猶予はありませんね。
採用されると、ホテル伊豆急ペア宿泊券とキャラクターオリジナルグッズが貰えるそうですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急線ミステリー 海老名車... | トップ | 個人的備忘録 関東近辺の鉄道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄なニュース」カテゴリの最新記事