MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

燃える紅 - 山茶花 -

2008-12-23 21:05:06 | 

夕陽に燃え上がる 紅

普段は通り過ぎてしまう視線が 留まります

サザンカが 最も美しく見える一瞬


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカモメヅルの綿毛 | トップ | ヒメツルソバ (姫蔓蕎麦) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (鎌ちゃん)
2008-12-23 21:38:59
山茶花が、今、我が家でも盛りなのですが、
どうも、一輪一輪が綺麗でないのです。
こうして、MONAさんが撮ると、見違えるようですよ。
我が家に咲いた山茶花の不幸でしょうかね。
MONAさん....こんばんは. (気楽*道楽*娯楽より.)
2008-12-23 23:03:18
はぃハィ 真っ赤な 山茶花 お見事です...
 寒空に オシベ..メシベが 笑ってます
 風邪引かないように 頑張り増しよう
又 遊びに 来ます.
Unknown (ナベショー)
2008-12-23 23:26:03
なるほど、、、山茶花、こういう風に撮られましたか!
Unknown (symmetric rose)
2008-12-24 09:21:46
この花は撮るのが私は難しい。
なかなかいい表情がまだ・・見つけられなくて。
UPでいい情熱的な感じを捉えていますね!!
鎌ちゃん (MONA)
2008-12-24 21:41:03
たくさん花はあっても、帯に短し襷に長しですよね。
近所の垣根の山茶花。
サッと撮らないと行動が怪しく見える
お気楽さん (MONA)
2008-12-24 21:42:47
この場合、ホントにオシベが主役ですね~
でも、山茶花の葉も脇役として大事なんです。
ナベショーさん (MONA)
2008-12-24 21:44:19
ナベショーさんの山茶花は、柔らかく融け込むようにでしたよね。
今度は淡い色を撮ってみたいと思います。
symmetric roseさん (MONA)
2008-12-24 21:46:59
私も撮りたいとは思わなかった。
でも、夕陽を浴びた時は、久し振りに撮りたいものに廻り合ったと思いました。
まだ習作段階です。
もう一度撮ってみたい。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事