MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

並木道

2011-12-12 21:27:58 | 自然

一緒に 

歩いて行こう 

ずっと 

一緒に 


メタセコイアの 並木道 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の薔薇 | トップ | 紅葉路 - 三溪園 - »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌ちゃん)
2011-12-13 07:03:58
おはようございます。
メタセコイアの真直ぐに立つ姿をご覧になって歌われたのですね。
厳しい世情ですが、背筋を伸ばし、真直ぐに歩いていきたいですね。
返信する
戻りもある道 (ば~ば)
2011-12-13 08:16:38
道も真っ直ぐ、並木のメタセコイアも真っ直ぐ。

何処までも真っ直ぐ一緒に歩けたらいいね~。

この道は戻りもあるんだからね。
返信する
Unknown (ぱふぱふ)
2011-12-13 09:07:32
まだ落葉してないんですね
こちらではもうすっかり冬木立ち
細い葉が落葉するときは・・太陽に照らされて
まるで金粉が舞うように空高く舞いながら落ちてきます
毎年遠出してメタセコイアの並木を写してますが
今年は東北出張が多くて写す時機を逸してしまいました
植物園にある木も先日の雨と風で散ってしまい
今年は写せませんでした
背高のっぽの木が一段と高く感じる時期ですね
返信する
鎌ちゃん (MONA)
2011-12-13 22:14:17
みな助け合って歩いて行きたいですね。
ありがとう~
返信する
ばーば様 (MONA)
2011-12-13 22:16:01
>この道は戻りもあるんだからね

ドキリ
深読みしすぎ?
返信する
ぱふぱふさん (MONA)
2011-12-13 22:17:24
ほとんどの木がいつもより元気がありません。
冬の間ゆっくり休んでね
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事