MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

梅雨入り?

2022-05-21 21:37:34 | 


急に パラパラと 大きな雨粒が落ちてきました 

しばらく 降りしきり 

やがて 雨は上がりましたが 曇り空が続きます  

梅雨入り間近でしょうか? 


昨日は クリーム色のバラ(2枚目画像 ↓ )が 

今日は 濃いピンク色へ( 1枚目画像  ↑ )と 変化しました  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分だけ 避暑地 | トップ | 1歳の誕生日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ば~ば)
2022-05-22 07:47:05
この🌹薔薇、素敵です
時間とともに色合いが変化していく・・・ミステリアスな美女のよう!(^^)!
返信する
Unknown (お天気ママ)
2022-05-22 08:18:36
MONAさん、こんにちは☺
素敵、きれいですね~✨
薔薇の香りにつつまれてうらやましい!
我が家はバラは無いので・・・🌹
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasiりんご)
2022-05-22 19:35:13
もう梅雨の時期なのですね。
クリーム色からピンクへ
1日で色が変わるとは😲
ステキなバラですね🌹
香りはどうですか?
返信する
ばーば様 (MONA)
2022-05-22 22:12:04
迷って迷って・・とうとう買いました。
今は、様々な種類のアジサイに惹かれます。
でも、我慢しています。 
返信する
お天気ママさん (MONA)
2022-05-22 22:19:20
お天気ママさんのお庭、とても広くて・・ 
でも、バラは植えていらっしゃらないのですね?
つるバラは強いですが、一般的にはバラは害虫や病気が多いですもの。
返信する
りんごさん (MONA)
2022-05-22 22:21:43
香り高いとあったのですが、香りはさほど強くないような気がします。
もう一度、顔を近づけてみましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事