MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

気分だけ 避暑地

2022-05-19 20:49:38 | その他


写真は 学校から帰ったマメ子(孫1)と 洗濯物を取り込んでいるところなのです  

ちょうど そこに在ったデッキチェアーとサングラスで 

マメ子は すっかり 避暑地気分!  

やっと 初夏らしい日になりました   


 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨模様 | トップ | 梅雨入り? »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-05-19 22:05:30
夏のお嬢さん!
おしゃれなテラスで、ヴァカンス気分。
ここはモナコかアカプルコか。
サングラスがキマってますね🕶✨
返信する
Unknown (お天気ママ)
2022-05-19 22:19:59
とってもキュート(・∀・)イイネ!!
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasiりんご)
2022-05-20 17:42:54
マメ子ちゃん、ステキ😆
リゾート気分を満喫ですね🐠
返信する
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-05-20 21:58:05
こんばんはぁ〜〜(*´꒳`*)

きゃあ〜〜〜💕 マメ子ちゃん、すってきぃ〜〜〜💕
そんでもって、可愛い〜〜〜💕

女の子って、服とか、アクセサリーとか、お洒落さんで可愛いですね。
返信する
saopenさん (MONA)
2022-05-21 21:40:04
デッキチェアで寛ぐって、サイコーですよね!?
本を読みながら、うたた寝したい!
返信する
お天気ママさん (MONA)
2022-05-21 21:42:11
まだ蚊がいないのが、イイ
でも、そろそろ・・・
返信する
りんごさん (MONA)
2022-05-21 21:47:06
暑くても、まだカラッとしてますよね? 
湿度が高くなる前の季節を楽しんでおきましょう 
返信する
くぁんみぃ♡さん (MONA)
2022-05-21 21:52:46
女の子、なかなか好みが難しいです。
私が合うと思っても、本人が気に入るかどうか分かりません。
大きくなったら尚更ですよね
返信する
あの小さな (jj0dtw)
2022-05-22 09:21:29
マメ子ちゃんが
すっかり大きくなられて
素敵なお嬢さんになられましたね✨✨👏👏🥹
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事