MONAのフォト・ギャラリー

写楽・・話楽・・・な日々

1歳の誕生日

2022-05-22 22:07:30 | その他


今日は 娘の家のペット「ノア」の誕生日 

1歳になりました 

トリミングしてもらって ふわふわの毛   

( 犬にとっては  ちっとも嬉しくない事ですが・・ )

バースデーケーキを 食べました 

( これは 大喜び  )

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り? | トップ | 緑風 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お天気ママ)
2022-05-22 22:15:19
ノアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう🎊㊗🎂
トリミングでかわいくなりましたね!
返信する
Unknown (saopen)
2022-05-23 13:13:11
なんかお利口さんなお顔になりましたね。
カッコイイよ!
おめでとう✨
返信する
Unknown (kitaguniinakagurasiりんご)
2022-05-23 18:42:10
ノアちゃん、お誕生日おめでとう🎉
ステキにトリミングしましたね💕
ケーキ🎂いいなぁ✨
返信する
お天気ママさん (MONA)
2022-05-24 21:30:09
有難うございます。
トリミングしたてって、ノアじゃないみたい! 
本犬もクタクタです。
返信する
saopenさん (MONA)
2022-05-24 21:31:57
なにか哀しげに見えます。
野性のノアでも、大好き!
返信する
りんごさん (MONA)
2022-05-24 21:34:00
ありがとうございます。
メイちゃんも素敵なケーキでしたね! 
幸せなワンコ達です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事