森の聲だより

しんみり・・・

久しぶりにのんびりDVD観ました

トム・ハンクス主演の
「フォレスト・ガンプ/一期一会」

また・・・
最後泣けました。。。。


自分に正直で大きな愛を持っている・・・
主人公のフォレストは人として素敵だな~と
観ていて気持ちが良くなるほど・・・

自分に与えられた運命を受け入れ
その中で自分がしたいことを見つけ
やり続ける。。真っすぐな人。

そんな人に憧れます

そして愛する母親や恋人、まら戦地で友人との永遠の別れがありますが

彼は母親から「死は生の一部なの」と教えられ

愛する人たちの死を受け入れていきます。



この世に生まれたということは
いつか死もあり
また死があるからこそ
生きてきたということなんですね

死も自然の一部・・・
そんなことをしんみり感じました。

二拠点生活始めたフリーのアロマナースの日々のこんな活動!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事