no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

親子親睦会

2007年11月04日 | soccer

この学年は(3年も)ですが、いまさら「親子の親睦」を深める必要もないくらいにファミリーのような気はしますが・・・(笑)
幹事さん、役員さん、会に協力していただいた父兄のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!って楽しい時間を過ごしたかったのですが・・・



「我、限界。鼻・のど・頭が・・・」(風邪)


なんとか悟られまいとしましたが、歳には勝てず・・・。肉も食えず・・・。酒も少々・・・。不覚です。

でも、子どもたち・兄弟たちが楽しいそうにしている姿が見れたので、心はおなかいっぱいに!ただ・・・。

・お箸を持っていない方の手は何をしているの???
・米粒が茶碗にのこってるぞ!!!
・食事の最中立ち歩くな!!!

の3つが気なった。。。これを過去言ったら「大正ろまんか?」ってゴキ兄さんに言われましたが。。。直すなら今のうちですよぉ。。。

次回は体調万全で!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは祝勝会で (N)
2007-11-04 22:11:54
4年坊も行ってきました。
まぁ、前もって諸注意を言っておいたのでお行儀はよかったですよ。
返信する

コメントを投稿