no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

全日本少年サッカー神奈川県予選組合せ決定!

2005年04月30日 | soccer

決まりました!3回戦(1回戦シード)でYFMPとあたります。
拓、「でかした!」
上に行く事も大事だけど、J傘下のチームとガチンコで出来る機会はそうそう無いからね!胸を借りるつもりでやっつけちゃいましょう!

そろそろエントリー者を絞る段階に来ました。
頭が痛いです・・・。ここに来て調子を上げる者、逆に下げる者。
フォメになじむ者、戸惑う者。。。

悔いの無いGWにしよう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!! (tmt)
2005-05-01 00:05:59
↑それだけです!!
返信する
Unknown (36)
2005-05-02 17:24:15
応援しに行くから、みんながんばれ!!!。
返信する
Unknown (16番)
2005-05-02 21:15:31
36君の思いを背負い頑張ります。
返信する
だね・・・。 (no3)
2005-05-03 00:16:16
36番君は元より、18人にエントリーできなかった人の分(要は仲間全員)の分もキッチリ背負って闘おう!!!ってその前に18人に・・・。がんばろう16番!
返信する

コメントを投稿