no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ボンジュラス戦

2005年09月07日 | soccer

久々に見ごたえがあったね!
いい所、悪い所、相手の速さ、やる事の徹底さ。。。
14番のいらんことしいはさて置き・・・、前にタレントが多すぎて後ろが今まで以上に目立っていないのがGOOD!パススピードも速い、4DFなのにオバーラップの必要なしみたいな感覚!早いうちに点が入ればもっと面白かったかもね!誰かVTR撮ってませんか???

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったー! (31パパ)
2005-09-08 07:16:16
代表戦は必ず見てるのに昨日にかぎって・・・。スポーツニュースの良いとこ取りではなく、最初から最後まで見たいですー。

夕べは某県議員の決起集会に相模原市民会館まで行って来ましたが、市民会館に入れない位の人数にビックリ!!こちらも宮城に負けず熱かったですよ。
返信する
びっくり! (no3)
2005-09-08 12:17:58
中休みに見たらコメ5件!なんでって思ったら・・・。

昨日の失点は教材のような失点が多かったですから、是非もう一度みたいですね!
返信する
Unknown (31パパ)
2005-09-09 07:13:16
お手数おかけしました。「規約」→「投稿」をクリックしてもコメントがアップされず??。念の為ってことでコピペでリトライの結果でした。(汗”)
返信する
最近多い! (no3)
2005-09-09 12:06:35
ですね!人口が増えてきた分おっつかない所がかなりありそうです。

おやっさんのところで何回かやっちまいましたが・・・。
返信する

コメントを投稿