no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

久々の試合・・・。

2005年09月05日 | soccer

昨日は久々の試合(練習もろくに行ってないのに・・・)でした!
結果1-1△でしたが・・・。6年と同じような???
点が入らん!ってか俺もシュート下手!6年が点入れられないのって俺のせいか?って思い始めた・・・。気持ちだけは負けないんだけどねぇ。。。
でもしっかり体張って1アシスト(同点G)はやって来たので。。。
週3で動いている分、体はOKなんだけど5号球が重く感じた(足首負けまくり)サポ親父・子が応援に来てくれていたので結果出したかったけど、そうそう上手くは行きませんなぁ・・・。今度の麻溝(CAP兄所属)戦はもっと面白いと思いますよ!昇格がかかってたらもっと激しくなりそう!それまでに外傷は治さないと!歳取ると細胞の復活が遅くなったので2度傷(相当痛い)しないようにケアしよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おケツ (サポオヤジ)
2005-09-07 00:57:35
キズよりも、おケツの具合はどうですか。

大丈夫??





返信する
まだ痛い。。。 (no3)
2005-09-07 08:02:11
けど、和らいではきました。昨日の体育館も行けたし・・・。
返信する

コメントを投稿