no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

んん!

2018年11月07日 | dialy

手抜きタイトルですいません。。。笑

チェック。

まぁ試合自体よりは、という所で・・・


この時期?と言うか、チョイ前は6年に上がったくらい

かね、

「会話が成立する」

様になってくる。笑


会話が成立するという事は、

お互いがお互いであると言う証。

何も無ければ一方通行。


ウチの営業も一方通行で、毎日苛立ってますが・・・


そんな中で、11のコーチング?と言うかガヤ?笑

良く聴くと、我が言っている事を言っているタイミング

で感情こめて。と絶妙。

聞いてないようで聞いていたんだなぁと・・・

それに即発されたか?チラホラ

人数考えろ!

とか、

おさめろ!

とか、リアルタイムの会話も増え。

まぁまだ文句とか結果論しか言えない選手もいますがね。

何も言わないよりは・・・


んで試合に限らずの所。。。

頂いた豚汁の鍋を返しに・・・

丁度取りに来たのか?置いといて良い事に。すると

「ごちそうさまでした~『おいしかったです!』」

と・・・一言多めに。笑

美味しくなかったら、絶対にそんな事言わない奴の

口から出た言葉なので、本当に美味しかったんでしょう。笑

んでも言わされでは無い言葉って、言われた方は嬉しいよね~


と決勝審判待ちの時も、

「ダウンしとこ~」とCAP。

閉会式時のネームコーン。

色々気配りはできるようになってきてるのね~

と。


この辺が試合とリンクするまで、もう少し待ちますかね~笑う





最新の画像もっと見る

コメントを投稿