no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

新コーチ

2008年05月19日 | soccer

名前は出せませんが・・・。

でっかい31番です(笑)

彼は、我がコーチになって2番目の卒会生。ってことは、多分24か25歳。高校時にはVユースに入ってて、そのときからコーチになりたいっていってた。
小学生時、素晴らしいCAPでみんなをまとめてたし、兎に角でかかった!(笑)

これから見習い期間を経て、3年生を見てもらう方向でいますのでヨロシク!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (no3)
2008-05-19 12:41:28
23だ!
返信する
うん。 (N)
2008-05-19 15:11:39
でかい。
弟がやんちゃだからまとめるのは得意なのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-21 12:49:44
紹介ありがとうございます!

自分が育ったクラブにまた戻って、サッカーに携われることを嬉しく思います!!

楽しく元気に頑張ろう!みなさん宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿