no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

後ほど・・・

2016年12月19日 | soccer

まぁまぁあるあるな話なのか?

かなり恐縮されましたが、ウチとしては

願ったり~

この「負け」ってのは拭えませんが、

選んでくれてありがとう

な感じです。

大会運営する側としては、色々ありますがね~


んでもう一個が・・・

会場にて「ソレ」を発見。

立ち姿、オーラ、プレーを持ってる。。。

一見おとなしそうな感じだけど、綺麗。

昨年も一人見つけましたが、今年もかぁ・・・

と思ってた夜。

時間もあり、ホストチームのコーチが見ているトレセンを

見学。

いろんな「アワヨクバ」がありましたが、とんでも無いでした。笑


なんちゅーか?


煩悩噴出し 笑


今取り組んでいる事目線で見ても、選手の9割方がソレを持っていて、

動きがスムーズ。

な中でも複数人の「ソレ」が居て。。。

昼間の一人で珍しかったモノが、ここにはうじゃうじゃ・・・


いやぁ。。。


んでもってその後、そのコーチを拉致。笑

宿で呑みながら(本人は呑めませんが・・・)色々と聴取。


特別何もしていないらしい・・・


その時点で「地域性」がアウト?笑

相乗効果なんて、市内じゃ得られない事が判明・・・

何もかもが衝撃で。。。


なんかね~・・・


まぁ色々とウチの良い所を言ってくれたので、

救われてますが・・・


正直「うらやましい」の感想。

ってのと、「目標」ってのが見えたありがたさ。


からの煩悩噴出!


完全なるリスペクトな集団と地域性。


勝てませんわ。。。笑


が、それだけでは無いのがこのスポーツ。

らしさってのは与えてきたわけで。。。

ラストゲーム、相手ベンチからの

「おい!沸いてくるぞ!!」

にニンマリ。

最高の褒め言葉~

なんちゅ~か?そういう裏の闘いみたいなのが

できるば~ち~の地域性は最高!

終わった後なんかの会話も出来るし、子供もフラットな子

が多いし・・・


そうそう、ラスト相手の17が旧19とソックリで~爆

ビデオ来たら、本人に見せたいわぁ。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿