no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ぼーけぼーけ・・・

2015年09月24日 | soccer

月曜と勘違いする

財布を忘れる


銀病ですな・・・笑



さてさて無事、シルバーウイークも越え

色々ありましたが・・・


昨日は藤枝遠征。

頭っから帰りの心配が尽きませんでしたが、

渋滞もほぼほぼなく。


ねらい目は連休最終日及び、通常土日ですな・・・


んでの藤枝。


そもそもの色が違う感じなので、新鮮。


いつもどおりが通用しない・・・


特に両チームともに「間合い」や「タイミング」が上手。

いつも引っかからないところで引っかかる。

と両チームともにGKが良い。

まぁ高学年ともなると、ここは大きなポイントになりますんで・・・


んでのウチは?


いつもどーり。笑


良いも悪いもね・・・


悪い部分も変わらんので、今回は書かず。


市リーグ組に関しては、6・18・57が発するようになってた。

「声だしてぇ」とか「集中してぇ」とかは要らんので、

『会話』してくれれば良いです。


受身側の三人なので、何とかしよう感があったのは大きいですな・・・


県リーグ組は、通常運転でしたが、20の頭が落ちてなかった事と

62の吸収力ですかね?

20は我慢の末?笑 やらされる側からやる側へ、一気に来た感じです。

62は一言伝えただけで、GKの前で緩め、流し込むあたり凄いですな。。。


まぁ細かい部分はありますが、後日あれば書きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿