no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

循環・・・

2015年09月25日 | dialy

平日に雨。

日曜は晴れそうですな・・・


明日はシルバーのあおりで出勤。


リーグ戦が入ってますな。


6年生に至っては

「失くさなければ・・・」

です。何を?はあえて言いませんが、

やれる、やれない、やらない、やりたくない


を、自分でコントロールできるように。。。

ただただピッチに立っている人形では、なんの役にも立ちませんので・・・


見解的には「喰える」と思ってます。


支える選手がいて、速い選手もいて、運動量ある選手もいて・・・


なのにゲームにならない原因は???


一人ひとりではなく、集団で闘ってみてください。

時には「嫌われる」事も必要。

それを受け入れられれば「闘う」事ができるでしょう。。。


5年生もリーグ。

こちらはそのまま「共有化」ですな。

随分と浸透はしてきています。

が、まだまだ見える「ズレ」ってのは埋める必要がある。

のと「徹底度」ですかねぇ。

今何を選ぶべきか?

を場所で「判断と共有」ができると、失点もなくなるし、得点も

増えるはず。。。


一人では守れないし、得点の可能性も下がる・・・


です。


レーダーを見ながら、試合をしましょう!笑



と言う事で、仕事場から健闘を祈っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿