no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

やっぱサッカー漬けだった

2007年06月10日 | soccer

朝から晩まで・・・。さすがに眠いですが。。。。
眠いから、簡潔に!

3年生・・・しっかり育ってる。結果も良い方向にいってる。今のところ順調。また見てみたいと思う。けど2試合目の谷間を見てみたかったなぁ。でも、一人一人の意識がほんとによくなってるね。6・24・3。びっくりです!

社会人・・・夜のシニアはないだろう。。。って勝手な判断のもとスタートで出場。2アシスト!前半で退く。しかしまぁ若気の至りとはよくいったもんだ。サッカーって切れていいことまったくなし!今の歳になってわかった部分もあるけど、格好悪い。。。早くわかってくれないかなぁ。。。と、息子と一緒にプレーしたかったなぁ。いつかはかなうでしょう!

キング・・・またまた快勝!Fリン氏は2度目のハットリクン!楽しい、とにかく楽しい!ただ今日は、前半と後半でバランスが悪く、前半組が楽しめてなさそうだったのがちと残念。来週は1部の強豪らしい、まっ、我が本気出せば問題無でしょう!

ホント疲れた。今も半分瞼が。。。
せっかく早朝からG設営等していただいたのに、雷じゃねぇ。しょうがないか?でも今日のMはた戦は今後の彼らの成長を図るには良い試合。応援にきた父兄の方々も今日の試合を忘れないようにお願いします!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年生 (N)
2007-06-11 20:36:43
すげー。みんなしっかり狙いを持ってやってたし、4年坊にも見習わせようっと。Hコーチもすげー。いいコーチだなぁと感心感心。俺もがんばろうっと。
返信する
もうちょい (ヒロ)
2007-06-12 00:22:43
一応予定通りっちゃ予定通りなんですかね。。
けどあそこまでできるとは。。予想外です。笑
後半やられなかったらスゴイな、とか思ってたんですけど。。
前半あの内容で点が入らなくて可愛そうだなぁとウズウズしてただけに、32番が決めた瞬間ベンチにいるのに迂闊にも露骨にガッツポーズしてました。無意識に。笑
2試合目見たかったですねぇ。。
最近練習でも子どもたちが頭で考えるようになってきてるので、良い練習をしてどんどん吸収させていきたいです!!!!
返信する
相手は (no3)
2007-06-12 07:53:44
一応、SFA準優勝チームだし、質を見る限り悪い相手ではなかったね。まぁ、優勝チームに毎回良い試合しているから、力が無い訳じゃないし、やるべき事やってたってところが誉められる点だね!頭で考えられる様になってきたって事は2試合目も乗り越えられるかな?何にしても次が楽しみだよ~!
返信する
社会人 (サポオヤジ)
2007-06-13 00:31:22
キレちゃったのは、あの『カード集め男』ですか?

no3さんは、削られてもなかなかキレないよね。
カンシン。。
返信する
& (no3)
2007-06-13 12:20:20
コレクター&スピンドルマンです。(新加入36番)
元U15も危なかったけど・・・(笑)

我はキレません。なぜなら・・・疲れるから!!
返信する

コメントを投稿