no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

合宿報告5

2008年08月11日 | soccer

だらだらと書いております。
ネタに困らず、この方法はいいかも・・・。

で飯の続き。。。

ホントに意外!ってくらいよく食べてる気がした。おかわりも結構いたしね。ただ気になるのが、「姿勢」。ウチのチビも含めて(怒)。茶碗持って食べない・立て膝・犬食い・・・。多分、言われて気が付くくらいだから、意識の問題。。。

で、5&10番のお話・・・。
10番が、朝から調子が悪いとの事。確かに顔は青っぽいし、あの「くしゃっ」ってした気持ち悪いぃって顔してるし・・・。でもね、しっかりと納豆はかき混ぜてるのよ(笑)でもってね、ご飯の上に全部ぶっかけてるのよ(大笑)とてもキモチワルイって奴が取る行動ではないよね。で、一呼吸置いて、かきこんでた!!!それを見て、「大丈夫そうだな・・・」と。すると数分後また波が来たのか?って感じだったので、とりあえずエチケット袋を手渡す。「まぁこれでぶちまけることは無いだろうな・・・」と。。。すると、隣で完食間近の5番が最後のグレープフルーツに。。。奴は昔から、受け付けない食べ物を入れると、直ぐ嘔吐する癖があって。。。(汗)案の定、寸前でもだえてる(汗)(笑)「ったく、10番から袋かりて出しちまえ!」って出したまでは良かったが・・・。何を思ったか、

「異物の入った袋をそのまま10番へ返却!!!」

受け取った10番もすごいが、この2人って。。。(大笑)

っとまぁ、そんなこんなですが、是非とも最後まで片付けをしている6年生の姿を受け継いで、後世に伝えていくように!!!

で、室内。
大部屋2つ。多分2/3と1/3くらいで分かれていたような。。。で雑魚寝。朝行くと誰がどこで寝ていたのか判らないくらい。。。なんか、保育園のお昼ねBIGバージョンって感じかな?どこと無く、楽しそうな雰囲気。枕投げ禁止。。。肝試し後にもらったお菓子をお布団で・・・。な~んて、家じゃ絶対出来ない「至福の時」をかなり味わっておりました!

以上。明日はまとめ?かな。。。まぁ成り行きで。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿