no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

耐える・・・

2018年06月14日 | dialy

キライな言葉のうちの一つです。笑

ですが、お天気さん。

なんとか耐えてください!爆


今日から開幕?

らしいね・・・

一応TV情報見ましたが、

週末にかかってて、観たいなぁと思う組み合わせは

一つくらいしかなくて・・・

上に行ってからの組み合わせで、

観たい試合が出てくるかなぁ?と。


4年前の前回。

オレンジの試合は全て・・・

予想を覆す3DF。

前にKNTとも話したんだけど、

そろそろまた3DFの時代がくるんじゃないかなぁと。。。

アンカーと呼ばれる役割。

SBが組み立てに参加する創り。

クロスの減少化。

3DFってよりは「掃除屋復活」って感じかな?

スイーパーって奴。

もしくはリベロ。


この国がこないだやった3DFは、

正直「お?」って思いましたが、

能力不足・・・笑

誰も真似しないんだろうなぁ。。。と思いながら、

ありな感じも受け・・・


クマさんにマテさん。コレくらい強烈なのが

いたら、あの3DFは成立するかな?

3DFの真ん中が攻撃参加。

その間、いつもと変わらぬ2CB。

面白そう~!


な訳で、土曜日は是非ともやりたい。

こっちのもあり、進路系もありなので。。。

ウチをみるとね~

物凄くゆったりしてる分、

SPの使いどころ?置き所?

に難色。


とりあえずはあの「上がらないSB笑」を何とかしたい!!爆

能力高いのにね~

とゲームコントローラーのところはね・・・

試しながらになるんだろうけど、

相手が相手だけに、おそらく防戦の予想。

それを耐えしのぎながら~が出来てりゃ

ワケ無いんだけど・・・

色々な煩悩が沸いてきますが、

現実との照合が難しい学年ですわ~

真ん中系が一人、覚醒してくれるのを

まってるんだけどね~笑


今日から二日間。

テルテル作戦実施しましょう!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿