んで大会。。。
4戦=1勝3敗
正直に言いますと、縛りがなければ行けてるでしょう。笑
4年前の優勝時は、我的な「ズル」を使用しましたんで・・・爆
そんなんもあり、行ける感もアリ。でしたが、それは封印。
ってか、それくらい越えんかい!ってのも含めてね。
先日も書きましたが、4戦中3戦同じ「やられかた」です。
相手が良質ってのもありましたが、5と77がまともでないってのを差し引いても
「あれくらいは越えて欲しい」
って思いました。
が、色んな相手を見て、特徴や考え方からして、まだまだ我の思う到達点までは遠いと実感・・・
今回の16名を見てね。
なんちゅーか?市内もそうですが、
「質勝負」であればどっこい、「色勝負」では不利。。。
って感じは、この大会で受けました。。。
例えば最後に当たった有名チーム。どのLvの階層が来てたのか?は解りませんが
「ぴったし8人」
しか居ない。。。ご近所さんでも無いのに・・・
それで二日間の猛暑を乗り切ってる。。。
ウチは倍の人数でギリギリ・・・笑
これを「差」と見るのは簡単。
要は「色」。
8のセオリーなゲームをすることで、負担を分散する。
まぁそれでもあの猛暑ですから、個の強さってのは否めない、称えるべきところですがね。
色で言うと、ウチってのは「理解して尊重する」なので、セオリーには反する?ゲーム。。。
ウチにしかないリズムと脳つながりが重要ってとこで「個」になってしまうと、ジェンガの崩れかたと一緒ですな・・・
そんなゲームが3つ。
が、攻撃に関しては「色」を出していたと思います。
リズムや動き出し、イメージは他に無いものがありました。
もう少し詰めたい所もありますが、合宿があるので詰める事は可能かと・・・
ここでも痛感したのは後ろ。。。
セオリーでこられると全くもってわかり易い穴。。。
消す事が半端になっての後手。。。
奪った後の精度。。。
そう考えると「後ろに適した選手が居ない?」笑
まぁ現状で4人は居るので「形」にはなりますが、層が薄いのは許せないので・・・
とりあえず、今週中に合宿のポイントと方法を見つけ、挑む様にしますわぁ。
おいおい3・・・では、個に触れます。
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