no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

おいおい1・・・

2014年07月28日 | soccer

宿・・・

我的に4年ぶりの星の園。


あまり変わってませんでしたが「一人部屋」ってのに、ちょっとドキドキ。笑


入社したての研修のビジネスホテル以来?


っても、寝る以外はどっかしらに居ましたが・・・


子供部屋は人数的にもまとまり(まとめられ?笑)、5年6年の同部屋。。。


特にけんかも起きず、トラブルもなく・・・


ってか「よい子」ですな。笑


時間で動ける様になってるのは良い事。


「18時飯ねぇ」のNの一言だけで、風呂に入り5分前には食堂で待ってた・・・


んで、我の「差し入れ花火」をやるには早い時間だったので、6年は自由時間。5年は勉強会。


その勉強会ですが・・・


最初なんで、なんでもOKです。笑


が、唯一?ってか、6年飛び入りの1名もなんだけど、「まとまってる」んだよねぇ。


6年の飛び入り君に関しては「それ解ってるなら、もっとやれんだろ?」笑 って思いましたが・・・

まぁ最後の欄の「続き」が出来てないんだろうねぇ。今度機会があれば教えとこう。


5年の唯一ってのは「60」

ひとりだけスラスラ2枚を書き終わり、内容も納得。

今のパフォーマンスと合致するのも納得。。。


まぁどちらかと言うと、唯一の方が予想外であって、他は良い感じにつまづいてました。


まず・・・


我に対しての答え


を書こう、書かなきゃって思ってる奴は、おそらく書けない・・・


純粋と言うか、自分の思うことを書けるか書けないか。。。


まぁ「本当に向き合う覚悟があるか?」ですな・・・



色んな質問が飛び交いましたが、正解は無いので・・・


極端に言えば、「印象に残ったプレーが無い」のも空欄を埋めるひとつ。


そこから、「なぜ?印象に残らなかったのか?」が始まり、「どーやったら印象に残る・残せるのか」


と、少し次元の低い話しになるが、それも先に繋げるための方法のひとつ。


合宿でもやるので・・・


っとまぁ、小一時間ほどやって花火。。。


多分250本くらいと打ち上げ系30個くらい買ったと思うんだけど、15分?位で終了。笑


まぁ適度っちゃあ適度かも知らんがね・・・


一応、大人も子供も楽しんでくれたようなので。。。


順番違いますが、川遊び・・・


あの暑さで試合をした後の川遊びは最高だと思います!


が、我はその間「患者」と一緒に花火購入へ・・・笑

川沿いから車を止めて見てましたが、いいねぇ。。。


ん?と眼を疑ったのが「水泳帽」をかぶってるのがいた・・・爆



就寝も10時前?には全員zzz。


どーやらAM5:00~の朝風呂に備えたらしい・・・


我も入るつもりだったが、ウコンをINNせずにアルINNしたんでzzz


スパ銭に泊まってるのに「風呂に入らない」と言う伝説を作りました!笑


続く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂・・・ (HR)
2014-07-28 22:42:37
きったね!!!!笑
返信する
そこは・・・ (no3)
2014-07-29 08:13:13
ブレない!笑
返信する

コメントを投稿