no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

二発目・・・

2019年01月08日 | dialy

先日でこのブログも15年目に突入。

早いものです。。。

流行に乗っかり始めてみたものの、

メモ代わり、日記代わりがここまでに・・・

書くことでリセットできたり、気がついたり、

伝わったり、混乱を招いたり。。。笑


不思議と辞めようって思った事も無く・・・


5年チェック。

リアル情報でのスコアは聞いていたので・・・

上のカテゴリ相手によくやった感はある。

んでも多分それは「スタイル」の所。

昨日頂いたメッセージの中に

「黄色のスタイル」と言う文面があり、少し安心。

んでも気になる所は多々で。

正直に言うと、帯同量を増やした35・29、次いで24。

は、スタイルって部分では例年になく継承している感は受ける。

24においては、雑さと途切れが気になるが。

まぁ危惧している部分で言うと、第二層・三層目。

21くらいキャラが立てば、進む方向も見えてくるが、

立ちそうなのに立たない。や、キャラもなく進む(頑張る)

ってのが不安要素。

無理に背伸びする必要は全く無く、眼の前の相手に対して、

自分がどれだけの武器を持っているか?

通用する部分で対応すればよいし、通用しなければ

他の道を探せばよい。

ただただ「頑張る」って位、無意味なモノは無いから・・・



全てにおいて対応する事は不可能。

んだけども、一部にはなれる。

要は「全と一」が見えない。。。

雰囲気でのロングボールを、まずは失くさないとね~


で今回は山梨から助っ人が三人。

我的には馴染めるであろう人選。

ゲームを見る限り、本チームでは見たことが無いくらいに

良い。球の無い時の準備や球離れ、しかけ。。。

恐らく彼らの中にも「黄色スタイル」が印象にあるから

あわせようとした結果なのかもね。

来週行った時に、詳しく感想を聞いてみようと思う。。。

また機会があれば、今度は近場で・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿