no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

不調・・・

2017年09月26日 | soccer

PC不調。笑

まぁまぁな忙しさも手伝って、

更新がさぼり気味・・・


色々遡らなきゃならんくらい、

間があいてしまってますな・・・


4年:

まぁビデオチェックから。。。

なんと言うか?

物事の考え方から。

元々持っている選手、身に付けている選手、

はさておき、

「まだ」な選手。

が、試合中ボロボロなのが目立つ。

止まり方、動き出し方、リセット、スキマ諸々・・・

出来ているいないは別としても、

意識して動けているのは5のみ。

後は試合に夢中になりすぎていて、

トレーニングとゲームがリンクしていない状態。

これでは幾らゲームを組んだところで、

成長は難しいね。

余裕が無い?

意識が無い?

欲が違う?

まぁ良い意味で「勝ちを捨てる」

事ができないとなぁ・・・

ってか、体育館やナイター、普段から

どれだけ意識しているか?

って所だわ。


代表:三日目がありました。

まぁまぁ「得点」ってところに行き詰ってきましたな。

色々な原因、要因は見えています。

どう打開するか?

は、検討中。

各々の「薄いところ」に欠点と言う伸び代があり、

それを克服できれば。。。

な状態。現状、得点するに必要と思われる

要素を持っていて、体現できているのは3くらいかな?

後は惜しいところにはいるけども・・・


っとまぁ、代表全体で言うと

「競争不足」

だな。全体が少ない分、人数の兼ね合いで競争が薄くなる。

入れない。

訳ではないが、二年前くらいの大人数であれば、

入れているのか?

勝ち取っているのか?

が、怪しい選手は少なくない。

まぁ冬に向けて・・・


5年:これもビデオチェック。。。

まぁなんと言うか?

代表に「居た」選手と「入っていた」選手の差が見える。


と、こちらも「得点」のところで難が・・・

あれだけ入らないと、勝てるモノも落とすのは当然。

と、10がかなり着いて来たかな?と・・・

もう少しノリがよければ。笑


我的には少し、夏以降の事柄を整理する必要があるかな?笑

いろんな事が見えすぎて・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿