no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

困憊

2009年09月09日 | soccer

流石に疲れましたわぁ。

何分やったか?
帰ったら体が動かんし、腹は減ったし。。。

さておき、本番もおそらく昨日ので行くでしょうね。割と嫌いじゃないかな?そもそも変わって入った選手が遜色ないってのが助かるよねぇ。。。選びどころは「最初にリズムを作れる選手」がスタートかな?ってだけで。。。

にしても、DFが少ない・・・。昨日もCB負傷、で急遽CBやる事に。。。そっからの時間がえらい永かった・・・。DFは疲れる!

って事で、「コクー」並みの働きを見せておりますが、まずは疲れを取って本番へ・・・。まぁモチベは落ちる事ないでしょう。

で、旧8も相手で出場。まぁやはり高校生ですなぁ・・・。でも、対戦できて嬉しかったね。後3年もしないうちにやられるかね。。。にしても、コーナーで一回マッチアップしたけど、威圧はあるね。ってかヘディング弱の我にとっては、コーナーを守るなんて。。。(笑)つーか、あいつ我の事押したし!(爆)

っとまぁ、良い雰囲気で本番に行けますね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿