no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

どちらに・・・

2016年09月10日 | soccer

6年の試合と、5年の試合。

5年を見に・・・


ん~。

ん~。


?だらけな感じ。

まぁ客観に

「自己防衛×11.5」

な印象。

ある意味基準値が13くらいないとキツイ。。。

ゲームをトータルでやれてました。

最後のゴールに向かってった彼を、周りが汲み取れないが

キツイね。


まぁ基本。何をどうすれば?ってモノでもなく、

あれを繰り返していけば、「CBの二人のみ」確実に

上手くなるでしょう。

だって・・・


しりぬぐいで40分終わってたし。。。


まぁでもあれやこれやで、眼につく所は多数。

なんちゅーか?

ホントに多数。笑

ありすぎて見えない?


でもね。

とてもとても「サッカーが好き」

とは思えないのね。。。


思うに、サッカーをやるのは好き。

勝ったら嬉しい。点を取ったらうれしい。

上手くなれたら上手くなりたい。。。


受け身?

もしくは

運任せ?


練習の最後に話をしましたが、やはりリアクション。

自らって答えは無く。。。

あったとしても、おりこうさん回答。


もしあったとしたら、練習最後のゲームを許せるはずは無い!


折角、朝一のう○こ試合をし、帰る時間もあり、

練習ではいろんなコーチに話しかけられた中、

ラストのゲームで何も変わらない選手が居ると言う現実・・・


朝起きて、寝る前の振り返りにて、何も思いつかない選手ってのは?

はたしてサッカーを好きな人と言えるでしょうか???


もしホント~に上手くなりたいのであれば、

真剣にプレッシャーを与えない相手に対し、

ふざけるな!

と言えるはずです。。。



自分に嘘はつけません。


本当の部分は自分しか解りません。


な中で、


自分は本当にうまくなりたいですか?


です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿