no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

リスペクト・・・

2013年05月17日 | dialy

しょーじき、ちゃんとした意味はわかりません!笑



が、今日?昨日?一人のレジェンドさんが引退を表明したねぇ。。。



まぁ特にどーしたって事は、我的にはないんだけどね。。。


「真逆」


なタイプなので、「フォームが綺麗」ってくらい。。。まぁこれリスペクトか???笑


んでもってこの時期。引退や移籍の話しが飛び交う。。。


この辺も特に・・・笑


落ち着いてきたら、ミランに誰が入ったかなぁ?程度・・・



そんな我でも昔、めっさリスペクトした選手が!!!それは・・・



F・コクー!



しらんだろ?爆


いずれはオレンジを率いるであろう。。。ってか、率いて!笑


まぁ直接話した事はないので、恐縮ですが・・・学んだ事は多くないけど、とてつも無く大きかった。。。



オランダ好きで良かった~。。。と。笑


当時は結構好きなキャラが多かったんですがね、クーマンとかデブールとか。。。でもなぜか?フィリップさんなんです。。。



なんとなく理解?し始めてから、考え方ってか接し方ってか、全てのやり方ってモンが180度変わった。。。自分の試合もそうだけど、子供達に関しても。。。


まぁ簡単に言えば、「角を取ってくれた」かな? ツノじゃないよ!カドね、カド!爆


これからも応援してます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿