no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

やっぱPCの方が良い!笑 

2010年12月20日 | dialy

当然と言えば当然ですが・・・

これこそ「SP重視!」の世界なんで、一時中断とかは無理。

昨日は、18タコ家のPCを拝借。

なんというか・・・「喋る様に」打つ、のが理想。口調とかでも伝わる部分があるしね。。。


で、昨日の練習後。今後の運営の為にH岡指導部長に「連絡用BLOG」の使い方を教えにいつもの会議室へ・・・そのうち、オフィシャルHPのカテゴリ内が変わってくると思います!


で、帰って電球を長男と買いに行って帰宅。

暇そうなんで、5年のリーグのDVDを一緒に鑑賞。

で、あーだこーだ言いながら巻き戻して見たり・・・

人それぞれ感想は持ってるよね、やっぱり・・・


まぁそれを参考にするかは?解りませんが。笑 必要な部分ではあるなと・・・それをいつ、どのタイミングでやるのか?もあるし・・・

人材と相談してからっすわ。笑


もう少しでクリスマスですわぁ。。。

サンタにはPCを!!!笑

で、お年玉でスパイクを!!!爆

が、理想。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿