no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

時間が無い・・・

2013年12月16日 | soccer

土日ともに朝から日暮れまで外・・・笑

狩る暇もなし!

まぁヌボーっとしてたら、ただのオサーンになってしまうので・・・笑


まずはBさん最終戦。

良いものが見れたんじゃないでしょうかね?

個人的には満足Lvです。要所ではきっちりとやれてるし。。。まぁ単に現時点では、相手の能力が上だっただけ。

が、後半変えた途端にズルズル。。。

これはいかんね。交代した選手の中身が「空」過ぎる!

なんちゅーかね?

やっぱ「自分は頑張ってる」なんですよ。相手や味方関係なく「自分」

そんなんで上手くいくスポーツなら簡単。。。

んでリーグを終えたわけなんだけど、我の見解でBさんは、だいたい80%くらいの達成ではないかな?もうちょい行くか?人数的にはかなりの「第一覚醒」が見えたしね。。。「わからせたい」事を伝えることもできた。日曜の突如5年ゲームでも「それ」が見れたし。。。

まぁ次の目標は???

試合が終わってお話ししましたが、「争え!」です。この先、このメンバーでやる事はないでしょう。次の「Bさん」はまた違ったメンバーになるでしょう。彼等の上には、「今現在のAさん」がいます。それと争い、「居場所」を取らないと結局は「Bさん」のまま。なので、チャンスをモノにして「一つ上へ」行くことが目標。

んな感じ。まぁ今でも十分、Aさんを脅かしてますがね。。。笑


んで昼からAさん練習。3名プラス今回は8と46も参加。

う~ん。Bさんの方が「フラット」ですな。笑

まぁ当然といえば当然。

「落ちる」と言う恐怖より「あがる」と言う昂ぶりの方が有利です。今のAさんの半数はこの「落ちる」にビビリすぎ。笑 まぁまぁ良い試練です。恐怖に打ち勝って残れる様に「考えて・悩んで・焦って」ください。それは「今現在のAさん」にしか味わえない苦悩ですので・・・。これを乗り切ったら「絶対的な自信」に近いモノが得られるでしょう。

単純に、29はこの「恐怖」に打ち勝ってる?受け流してる?もしかしたら恐怖すら感じてないのかもね・・・笑


で、日曜日。早朝より極寒の川沿いグランドへ・・・

下がシャリシャリ言ってましたわぁ。。。

初めて?3年生の試合を一人で助っ人。。。&親との会話? まぁ役員さんとか兄弟がいるところなんかは知ってるけどね。まだ、顔と名前と背番号が一致してません。笑

人見知りシャイオサーンなので、話しかけられると助かりますわ。笑

んで試合。。。

・・・
・・・
・・・

終了。

ん?

淡々と過ぎる。。。特に驚きも無く・・・


マジか?

でしたな。いわゆる少年サッカーでしたわ。

これじゃいかん!って事で、まずは「勝手」な奴をば外へ・・・。言うたら、やってそうでやってない奴ですな。。。

んで、個人的に気になった「3DF」。勿体無い・・・サイドが強力なのに3枚?ってわけで、勝手に4枚にした。笑

まぁ3でも4でもお構いなしに上がってっちゃうから、安心を買うには4じゃないと無理・・・

まあまぁなスタンダードですわ。

ん~、なんちゅーか?

個ですな。笑 完全な個。。。

人との関係ってのが見えないくらい・・・

我の眼からは、36・37・58くらいしか「脳」は見られませんでしたわぁ。

ってな事で「後々キツイ」ってな内容をお話ししましたが、どーなるでしょうか?

まぁこれがきっかけで、顔を出せるようになればいいかな?と。

一応担当にも「危機感」をお話ししましたが・・・さて。笑


んで昼から4年練習。

6年ピンチ?で助っ人。笑 4・5。

これでハッキリしたのは、4=「使う側」 5=「使われる側」

4の方が適応力があると思ったけど、あの中に入ると18とキャラがかぶる。笑 反面5は、出してくれる人は誰でも良い。笑 なので、違和感は薄かったと思う。。。  まぁまぁ良いお勉強をさせてもらえたんじゃないかな?

んで練習。

意識ですな。見てない様で見ているのでご注意を・・・


昨日は速めにスタートした分、後時間で5年市リーグ組とゲーム。

47スゲー。ちょっとした衝撃ですな。。。ちょい前に見たときよりかなり来てる。。。

もしかしたら5年には居ない「レジスタ」かもしらん。レジスタモドキは居るだろうが、あそこまで上からコートを見てる奴は居ないかな?37だとエリアが狭いし、52もちょいバタつく。21よりも身体高いし・・・

ちょいワクワクしましたわぁ。笑

んで4年は???


4・5抜きでの「今現在」からスタート。まぁ「抜きで」って言い方はおかしいかな?入れる保障は無いし・・・爆


んで、なんちゅーか?


パズルですな・・・笑


違和感やズレ、意図違い、期待値、云々・・・


で、組み換え。

我の中では7分割くらいのゲーム数になったので、ものすごい参考ゲームでしたな・・・


そろそろ18人も決めなきゃならんし・・・


一つ言っておくと「出た時間」は関係ないです。はい・・・

出てない選手でも、ポテンシャルを知ってる以上「見なくても解ってる」なので・・・長く出れたからOKとか、先に呼ばれたからOKではない・・・見せてくれれば、3分でもじゅうぶんな時間。。。このゲーム以外でも、きっちりと見せてくれているので・・・


さてさて、久しぶりに楽しく迷いますかね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿