no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

それなりの・・・

2013年12月17日 | dialy

さて、今週末はAさんのリーグ最終戦。


星取り表が送られてきましたが、おそらく3位もないでしょう!笑


見た感じの上位?に1-1-1なんで、まぁ妥当に4位だと思います。


なのである程度気楽に切り替えが出来るんじゃなかろうか?と。


まぁまぁAさんの中でも「差」ってのはチラホラ見えてきて、大きな差ではないんだけどなんちゅーか?


「ものの考え方」

の差。


昨日は、落ちる恐怖って書いたけど、ビビるのか?停滞するのか?前向きに捉えるのか?で、微妙な差が出てきて、それがプレーに大きく影響している。。。

そこで・・・


ビビってるやつってのは、まず自信がない?ってか、フラットでない。平らね・・・わかりやすく言えば「自分の地位」ってのを勝手に作ってる奴。「俺は何番目の評価なのか?」「今日は上手く出来てた方なのか?」とか、「人間関係」とかね・・・

まぁまぁそんな事考えながらゲームしてる奴は、世界が狭くなって当然ですな。。。ぶち壊しなんて不可能。


停滞・・・取り合えず自分の事だけ。。。って奴。笑  まぁBさんの「それ」とは違いますが、マイペースと言うか?人と関わるのが下手なのか?自分の事だけやってるが、実は周りの出来次第って感じ・・・こんなタイプは「一芸」が潰されたら終わる・・・


前進・・・これになれる奴が案外少ない。やろうとしているが上手く行かない。この事に執着しているか?否か?ですな。。。このタイプは心配要らないんですがね。。。


っとまぁ、ビビリーさん達の内部分析ですな・・・笑


多分これを越えたら、プロフェッショナルな精神は注入されると思います。。。


ってな訳で、ビビリはOKだが、ヘタレはいけません。。。笑


まぁあまりに治らん様だったら、我は草葉の陰から試合を見ます。きっと良いゲームになるはずなんで・・・爆


が、そこまでかかるようだったら違う面子で試合しますがね・・・笑  居るし。。。爆


ステラ3巻の「なんか楽しんどらんね・・・」のくだりを読めば。。。


ってな訳で、週末の試合。フレンドリーは「そっち」で行く予定なんで・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿