no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

ねっ。。。

2018年06月20日 | dialy

勝ちましたね~

ってか、勝ったようですね~笑


昨夜は酒を片手に、

届いていたkalafinaの2本を観ながら、

パッドで速報テキストを開きな展開。


開いてまもなく表示されたのが、


「4 ○○ 赤いカード」

ん?


バグか?笑

と思いきや~

後から動画を見ましたが、

10番君のシュート。


手で止める必要も無いくらい「枠外」

ですな。。。


まぁ幸運。

その後はふ~んな感じで・・・

kalafinaわーるどに誘われ。。。


にしても、あの速報テキスト。

試合にもよるのか?

「ミス」とか「通らず」とか

の文字が目立つ。

まぁこのスポーツ、ミスが前提のモノなんだけど、

文字にするとこうなるのかぁ。と。

他の試合のも観てみようかな?

「素晴らしい」とか「絶妙」とかって

言葉が並んでたら、ある意味面白いかもね~


この勝利。

この国の「普及」に貢献してくれれば有難いがね。


にしても、あのおばちゃん?おばあちゃん?が

出てる放送は観たくないわぁ。うっと~しい。

うるさいおっさんの次に不愉快ですわぁ。笑

ジョンだけでじゅうぶん!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿