no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

有意義2・・・

2018年03月12日 | soccer

日曜・・・

AMってか早朝。

卒会前の女子を連れ、隣の県まで・・・

っても車で小一時間。


丁度一年前に山梨で出会い、夏の対戦で仲良くなり

ウチにも何度か遊びに来てくれた子に会いに。。。


他チームと、こういった関係を持つ事自体が始めてて、

何とか最後に会わせてあげたいし、

我自信も、彼女のプレーは好きなので会いたかったし・・・

ウチも午前からイベントはあったんだけど、

この日しか都合がなくて・・・


まぁ良い娘に良い仲間達。んで良い指導者。。。

色々話もできたし、なんとか存続してくれるようで・・・

ウチに限らず、人が居ようが田舎だろうが、

危機な所は危機。。。

ニーズが「それ」じゃないんだなぁ。とも再確認。。。


んで時間の許す限り、めいいっぱい遊んできました~


帰りは高速で40分。。。速い・・・笑


彼女達のつながりが、この先も続きますように。


んで親子サッカー。

初老VS未来ある子達 笑

楽しんでくれたようで、おいしいお酒になりましたか~?爆

まぁ我も参加したかったけどね。

スタッフの本番は「来週」なので・・・


んで練習。

ゴールが出てたことで、何年ぶりかの「アレ」笑

たまにはね・・・


まぁ引き続き4年生には「思考 試行」「こだわる」

を・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿