no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

二つ・・・

2017年01月12日 | dialy

まぁメインは代表。

4年はプレ代表。

な所。


過程と言うか、流れと言うか・・・


4年の時に「これ」を体験するか?で変わってくる

部分。緊張感であり、目的であり、競争である。


と言った部分で、現代表は薄い。


4年時にユニを着れるか?反対側で応援か?


は、早すぎるとか、酷とか色々ありましたがね。

その後の二年間を振り返ると

「一線」

引くのは必要だったかなと・・・

落ちてから登ってくる選手。変わらない選手。

満足し落ちていく選手。挑戦する事を知る選手。。。


確かに後々ついてくる選手もいますが、

結局の所の「根本」がアルと無いとでは違う。。。


マケズギライはつくる事が出来ない・・・


負けられない環境を作り、ソレっぽく見せることは可能。

根本のマケズギライと、作られた負けず嫌いは、

ソコに到達するまでのエネルギーが違う。

根本な選手は、それをエネルギーに変える事ができ、

作られた選手は、それによりエネルギーを消費する。


当然お互いが到達した時に「差」は歴然。

余裕がある方が勝る。


なんと言うか。

気付きの一歩目の大会?なんですわぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿