no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

異変・・・

2014年04月14日 | dialy

大げさです。笑


昨日、起きた時から「アバラ」が痛い。


特に何をした?訳でも無いけど・・・


まぁ土曜日の練習で無理をしたかな?


くしゃみしても響かないから、ボーン系ではないと思う・・・


昨日は早寝したので、今日は激早起き。

早めに出たら、遅めのSOちんに遭遇。


相変わらずのチャリSPに驚く。。。爆



そうそう、試合が入りました!

ってか、今度は「晴れ」マークでしたので、やれると思います。


が、我が気合や期待を入れると良からぬ事が起こりそうなので、顔だけは普通にしておきます。笑


んで、今週からナイターで。。。



16・17と研修で・・・


けっこーバタバタですな。。。


まぁ週末の為に、働いときますかね?


10に「Aはいつ?」って聞いたら、「来週。来る??」って聞かれたので「来て欲しいの?」と聞き返したら「うん。」だとさ。中々に可愛い奴ですな。笑


広報誌の原稿も終わったし・・・

ワードの1シートにみちーりと書きましたわぁ。笑

時間にして15分の大作!!!爆


後、なんかやり残してそうな気がするが・・・


まぁそのうち思い出すでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿