no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

うんうん・・・

2014年04月13日 | soccer

AM。6年のカップ戦観戦。。。


R16を通り過ぎ、前半間に合わず。。。笑


最初の後半と、二試合目を見る限り、「うんうん」とうなずく感じですな。


ある部分は仕方ないんだけど、意識?ってか、べき事とかが見える。


内々で見てると、「物足りない」感は否めない(みんな同じ方向いてるとね・・・)んだけど、よそと比べてみると、悪くないね。


ぎゃーぎゃー言われて回してる訳じゃないし、良く言えば練習でやってる事が出来てる。

悪く言えば、練習でやってる事しかやらない。笑


まぁ見てて面白いと感じる試合でしたな。


んで、二試合目は「感じて欲しい」選手が中々気が付かないで悶々してたら、Nが違う選手を入れた。その後の選手交代や配置なんかも、我のイメージと似ていたので、試合に関してはかなり我とリンクしてきたんじゃなかろうか?と。。。


大人数では中々難しいが、今日の彼らの中で「何が?」が生まれてくると、化けるかな?


あの面子であれがやれるんだからさ。。。



んで練習。


今日は人数が半端。笑


16ベースにしたが・・・


16ベースの方は、入れ替え選手はちょい抜け?な感がある。

意識なのか?イメージなのか?


こっちでは「先頭」を行く。


あっちでもやってくれ!な感じだけどね。笑


もうちょい?やり続けたら、引っ張られる奴は居そうですな。

まぁ逆に、今が楽しいと感じている選手も居ますが・・・


人それぞれです。楽しい中から色んなモノを見つけてください。


そうすれば色んな意味で「先」を選べるでしょう。。。


んで12ベース。


こちらは人数割れで最初から我が入る。


実際今日は、11ベース+我でもいいかな?と思ってたので・・・


最近ちょいちょい出るキーワードの「境界」


これを突破した選手ってのは、やる事全てを吸収出来る。良い悪いを頭に置けるので「見せてあげる」のが一番。


実際に見ることで動きが変わり始めてきたし。。。


上手くつながれると、我すら着いていけない状態にもなり始めた。


もうトレシューは限界かもね。笑


なんちゅーか?


イメージでつながると、大人も子供も関係ないんですな。。。


前回の19や21を感じた楽しさと同じ。


同じ事を考える事が出来る。


そこを突き詰めるのに、もうちょい「見せる」事がいるね。。。


の中に、入れ替え組がどこまで入ってくるか?


ってか居場所を作るか?


です。



いやぁ、この土日は流石に疲れましたわぁ・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2試合目 (N)
2014-04-14 18:54:39
相手コーチがフルネームを叫んで怒ったから俺の勝ち。
返信する

コメントを投稿