no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

終わりではない・・・

2013年12月27日 | dialy

明日まで・・・

っても明日は15時くらいから納会だし・・・

まぁ来年納期の仕事はあるが。。。


んで今日から怒涛の呑み連発ぅぅぅ。


明日か?きついのは・・・

納会後のTOP忘年会。


おーるど・はざま・やんぐ。。。

果たしてノリはどーなのか?笑


久しぶりな奴もいるから、会いたいね。。。


んで今年の振り返り?

色々ありますが、「流行語」が気に入らなかった事ですかねぇ。ってか、あまり好きじゃない言葉が立て続けに選ばれたってのもありますがね・・・

特にドキドキしながら気にして待ってるイベントでもないんですが。


とりあえず我の中で「倍で返す」のはありえないので・・・笑


これで来年「等価」とか言う言葉がもしなったら、世も末になっちゃいますな。爆


実際、1は1だし、2は2だから。子供等がよく言ってた「害を被った後の『1回は1回』」。でも、こんな言葉が流行ってるんなら、


「1回が2回」になるわけで、そうすると負の連鎖ですな・・・良くないです。


現実に倍で返せるモノってのは少ないかもねぇ・・・


おもてなしなんて言葉使ったことないし・・・笑 あぁ、呑み屋があるか?


もう一個の先生の言葉も、なんで心にささるのか解らない?そういう事を普段から強いられてるからなのか?

4つ目は忘れた。笑


単に屁理屈を並べてみましたが、我自身を客観的にみて「流されてない」事が判明出来たのでヨシとします。笑


と言う事で、振り返り第一弾でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿