no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

マヒ?

2013年12月28日 | dialy

昨日は年末呑みの第1弾。。。

「ウシ呑み会」


まぁ彼も来年からこっちの方なので、今よりかは会えるでしょう。


にしても、ウコンが効かない?笑


今日の朝は微妙・・・ってか、明らかに残ってる。。。笑


まぁ仕事っても、そーじと納会だし・・・


かなり崇拝しているウコン様だけに、きついねぇ。。。


「何を信じればいいのか???」爆


買った薬局が微妙だったのか?薄いのを選んでしまったのか?

今日は呑み第2弾にして天王山?


なので、右近様の力が必要なのに・・・


とりあえずは、99車の世話にならんよう、大人の呑み方しますわぁ・・・


効かん!と言えば、「スト○パ」。。。

あれには・・・

失態したわけではないですが、やられたねぇ。。。笑


CMの様な状況で呑んだとしても、「第一波」は無理。出ます!爆

んで、効いてない?ってなので、2つ目呑むと体がおかしくなります。全身の水分飛びます。

って経験した人って、少なくはないと思う。


よって「危険?」と感じたら、黒玉呑んでから電車に乗った方がよろしいです・・・笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿