no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

あえて~。。。

2017年01月30日 | soccer

の土曜日。。。

所謂「最終告知」

となるでしょう、振り分け発表。


ラストのホスト招待での2チーム登録。

代表と6年生


意図としては色んな要素がからみあって、

説明するには時間が足りないんだけど、


まず今回1ヶ月前に発表する事により

「チーム感」



「覚悟」

を持って頂きたい。

1週前に言われ、心身の上下があるのはマズイ。

心の準備、体の準備、そして「大会に対しての準備」

をする期間が1ヶ月以上ある。


まぁまずは各々「想像」してもらいたい。


何ができるか?どんなチームになるか?

まぁ代表はベースがあるので、違うところで

やるべき事をやれればよい。

6年はサポートで来る4年5年(選択中)を巻き込んで

チームにできるか?否か?

散々言ってきた「個」になる部分を、解消できるか?

個に偏ってもだめ、サポートに回りすぎてもダメ。

あくまで「チーム」として「試合に勝つ」為に・・・です。


この辺の編成は、昨年末あたりからジワジワと練っていました。

代表としての試合時間

代表外6年が「消化試合」にならない道

ホスト招待である限り「同門決勝」が目標。

そのための選択肢一つを取っただけです。


昨年は「やれそう」な中に「温度差」があり、

1試合の負けの中に、泣いてる選手と笑ってる選手が

居てしまった事。

まぁどちらかと言うと、今年はソレは無さそうですが、

ゲーム中の「覚悟」は薄そうなので、

大会までの時間、しっかりと覚悟をもてるようにして

もらいたいね。

昨日は見れてませんが、持てる選手は当然、

「スタート」

出来てると思います・・・


先ずは4日5日。


「覚悟」を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿