no3's room

ようこそ!no3's roomへ!

わからんわけでもないが、すっきりと行って欲しかった。

2011年01月26日 | dialy

寝不足?って訳でもないけど・・・

昨日のBSも、5chの軽い感じで・・・笑


要所で狂いだすと、全体が崩れそうになるんだけど、部分的に修正が効くってのが、今の感想かな?

の為には、やっぱガチャPは必要だと思った。。。

早急に右SBを!!!爆

昨日の感じだと、5年16の「ぶち壊しSB」の方が攻撃回数多かったし・・・笑


さておき、またもやレフェリング云々が上がっておりますが・・・


昨日のは、微妙なのも含めて・・・「ドロー!」笑


ラストPKが外だ中だってありますが、結果どうであれ、現場的には垂直に見てたライマンのジャッジを尊重した分、納得だよね。Vでは外でしたが・・・


まぁね、あまりジャッジに言うのもね・・・って気持ちもありますが。。。


微妙なのとか、「見れない状況」だったらね、しかた無いんですが・・・

先週の「FKでGKの前に立ち、よける・・・」とか

「ドロップでの再開位置」とか

ってのは、生理的に許せないんすよねぇ。笑


見えるし、未然に防げるから。


あれでもし、37がはじいて、つめて、ゴールってなったら・・・苦笑



考えるだけで恐ろしいですわぁ!



対応として、蹴った瞬間にライマンが旗をあげてくれてたら、子供達も動揺せずに済むんですがね。。。  って、先週のどっちもが、「ラインズマン」が仕事してくれていたら、起きてないんだよねぇ。。。実際・・・


旗もそうだけど、「位置がちがいますよ。」って、一言あればいいのにって・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿